徐匯にあるこの特別な大学が新学期を開始しました!赤文化学習講座もあります

人参与 | 时间:2024-10-24 18:16:51

新民夕方ニュース(孫雲記者)昨日、徐匯が新学期学習徐匯区ベテラン幹部大学の春学期が正式に開校し、にあるこましもあります人気の無形文化遺産や伝統文化体験、の特モバイル写真撮影などのコースを提供するだけでなく、別な「匯」もリリースされました。大学 「徐匯地域の退役幹部に初めて「研究と研究 - 徐匯地域の赤文化学習マニュアル」には、を開最初のバッチに56の学習ポイントと4つのルートが含まれており、始しベテラン幹部が「」で広範囲に紅文化学習を実施できるようになりました。た赤ウォーキングパーティークラス」。文化

キャプション:徐匯区退役幹部合唱団が「勇気の爆発」を演奏 写真提供:徐匯区退役幹部局。講座

徐匯区ベテラン幹部大学は今学期初めてイデオロギー・政治クラスを開設し、徐匯が新学期学習イデオロギー・政治コースを利用して地区の退職支部書記のローテーション研修を実施した。にあるこましもあります同時に、の特退役軍人たちの精神的別なおよび文化的学習のニーズに基づいて、15のオフラインクラスが開設されました。大学このうち、本部では思想・政治講座や携帯電話写真撮影など6講座、同地区の高齢者大学と連携した4講座、街頭指導で無形文化遺産・伝統文化体験講座を5講座開講している。ポイント。同時に、徐匯区老人大学の質の高いオンライン教育リソースが共有され、合唱や朗読など7つの学習チームによる活動も予定通り実施される。 WeChatの公開アカウント

「光奇万清」は昨日、徐匯区アマチュア大学(高齢者大学)が独自に開発したデジタル学習プラットフォームである「匯マップ」アプレットを開始した。これには、歴史的思い出、芸術的宝物、芸術的宝物などが含まれる予定だ。ルートは9つあり、チェックイン学習のルートをカスタマイズすることもできるので、学習をライフスタイルに変えることができます。今回、徐匯区退役軍人大学との協力を通じて、徐匯区退役軍人大学は退役幹部が赤文化研究を行うための新たなデジタルパスを提供する。徐匯地区上級幹部大学は2022年に地区上級幹部大学と共同で教育施設を建設し掲載する契約を締結して以来、両校は質の高い発展のための新しい道と新しいモデルを共同で模索するために緊密な協力を行ってきた。高等教育の。今年、徐匯区老人大学は一連のイデオロギー・政治コース「徐匯・広旗eスクール」を立ち上げ、さまざまな地域学校に配布する予定で、区の五老報告グループの一部の上級同志が特別に招待される。名誉講師としてコース収録に参加。

顶: 25181踩: 25239